MogileFSが激しく面白そうな件

http://www.slideshare.net/kazuhisa/090214ldd-mogilefs

以前id:Kappuccinoに教えてもらったパワポに載ってて気になってたのでちょっと調べてみたんですが、激しくおもしろそう...。資料見てると気になるはやっぱりパフォーマンスかなぁ。まあ一つ一つのパフォが下がってもスケールアウトするんだからトータルで速くなれば良いんでしょうけど。いや、rev proxyじゃないからスケールアウトしないのか。perlbalっての使えば良いのかな。

まあとりあえず触ってみっかヽ(・∀・)ノ

時間が欲しい、無限の時間が...。というか明日の事考えずにやりたい事に没頭できる時間が欲しい...。働きだしてから本当にそう思います。一日ずっとワード触ってると悲しくなる。まあしゃーないけどさ。