ちょw

自重 w なにもここまでおもいっきり主張しなくても w

http://www.oracle.com/index.html

そーいえばinspire mini 9また延期きてました...。もうクレジットも引き落とされたというのに。流石にキャンセル出します。戻って来たお金でSSG買う足しにするかぁ。

しかし、キャンセルするとUbuntuが触れないなぁ。Ubuntuも触りたいし、

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090219/325052/

これも試したいし、XenやめてVMWare Serverに戻るかな。たぶんXen on VMware Serverは普通に動くと思うのでXenで遊べなくなるってこともなさそうですしね。完全仮想化に成功したら変えるか。