はてなブックマーク棚 in 大阪ジュンク堂

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20090309/p1

きたこれ....我が愛するジュンク堂にこんなコーナーが。
仕事帰りに週1ペースでジュンク堂に行く俺がきましたよ。(みなさんネットで本を買うときは是非ジュンク堂を)

写真を見てみると以前から買おうと思ってて手をだしていない『モダンPerl入門』があるので早速買ってこようと思います。PerlOOPはどーしても違和感を感じてたん(ネイティブ実装でなく後付けで作られている感あたりが、まあそんなことができるのがPerlの良いとこでもあると思いますがあくまで個人的にというところ)ですが、この辺読むとすっきりするかな?と思ってます。

楽しみー ヽ(´ー`)ノ