1812J DHCPクライアントとして動かす

メモ。DHCPクライアントとして動作させる方法。

(config)# interface fastEthernet 0
(config-if)# ip address dhcp

殴り書きしてる下書きがエラい量になってきちゃった。奇麗にして出さないとたまる一方ですな...。明らかに公開してるのより書いてる量の方が多いし。

そいえば面白そうな本を見つけました。正しく自分のためにあるような...。知識の薄いアーキテクチャとかカーネルとかシステムの深い部分を楽しく学ぶきっかけになりそうな本です。そっこーでジュンク堂で頼みました。ブログのネタにはあんまりなりそうにないけど。

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0109324690

USB版とかもあるらしいヨ。WEB+DBといい、技評は心をくすぐる本を作るのが上手いですね。

どうみても私は良い鴨です。本当にありがとうございました。

これからも良い本をじゃんじゃん出していただければと。