ブログパーツ修正

画像がきちんとセンター表示されるように修正しました。でもまだ読み込みをキチンと待つ処理が怪しいので修正しどこが...。

さて次はどうしよう。はてなフォトライフはimage, imagemedium, imagesmallの3段階で画像を保存してるので、その辺を選べるようにしましょうかね。mediumでも結構荒いし。それよりはwidth,heightを自由に設定できるようにする方が良いか。

その前に昔作ったラルクの公式サイトのニュースを表示するブログパーツを焼き直して上げようかな。データぶっとんでソースのこって無いから一から作らないとダメだけど...。

後一つ作ろうと思ってるのはブログ用の足跡帳(一言BBS)です。一言だけどフローティング型にして常にブラウザの隅っこでメッセージが出るのを作ってみようかと思ってます。

ちなみにフローティング型っていうのはこんなんですね。
http://ryow.net/blog/2008/09/28-153644.php